バンザーイ

感謝の集い 行ってきました~!! 

地域の人とかOBとか6中生とか!! たっくさんいた!! 

花火中止Σ(゚д゚lll)  冬に逆戻り・・・。  

体育館で 卓球したり

おもちもらったりお茶飲んだり

戻らない昨日たち゜+.゜

窓越しから撮った写真!!  

戻らない昨日たち゜+.゜

載せてよかったかなぁ~? まっ いっか!!  

かっこええな!!

  

えっ? あの写真の人達の腕に×が書いてないって? 

えっ? あの写真のチョッパーの位置にいる人何か持ってないかって? 

えっ? 玄白(黄緑)はチャリで札幌から来たのは信じていいのかって? 

うん!! 楽しかった!!   

教室とかいろんなとこみにきてるOBの人いて、

水飲み場見て 「こんなかんじだったなー」

「教室なつかしー」

とか言ってる人いて  

もう、うちらはこんなこと言えないんだよな~

見ることもできないし・・・

大丈夫さ!! 心の奥が覚えてる!!  思い出せれるように!!

戻らない昨日たち゜+.゜