ほんとうにあった....怖い話トゥルルー♪

 

を みんなで話してたw

こわいこわい*1η 

あっちの実体験を話そうw これはみんなの前でわ口下手なので話せなかった....

小学生...何年生だったんだべか まぁ4、5年生の時だった。

夏のくそ暑い日のことでした...天気も良かったのでその夜 9時~10時くらいに

星をみにいこう!と母ちゃんとなった

で 車を走らせ30分 まわりが畑だらけになったころに、 

車を止め、  車から出て空を見上げていたら。 

もう いいかーい  

と 自分たちに言いかけるようにはっきり女の子の声がした。 

周りには  畑しかなく  

奥の方は真っ暗だったのでなにも見えなかったが

人がいるような気配はしなかった

母さんも聞こえていた

で私は怖くなり  もう いいよー と大声で言って 

大急ぎで車を走らせ 帰った 

て 言う話w

こわいでしょう!? 

帰るとき 目の前に女の子が現れるんじゃないか心配だったーw

自分も もういいよー ってよく言ったなぁーと思った

*1:(n;‘Д‘