まったくしゃーない奴なんです;

自分こういう奴なんですバトン (34問)

Q1. はじめまして、まず性別からお願いします。

   メスなんですこうみえて…

 

Q2. 誕生日も差し支えなければ。

    12月2日 デス 好きな数字は2と5デス あ、聞いてない?w    

Q3. おいくつですか。(年齢を言いたくない場合は漫画のキャラより年下or年上とお答いただきたく)

  

   堂々と言えますよ!! 15です!! 若いでそ?w 

Q4. 背丈とかも良ければお答ください。

  160㌢ これ以上伸びません!! もうむりです!!

毎日鉄棒にぶら下がっても伸びそうにありません!!

Q5. 魚と肉、しいて言うならどっちが好きですか。

  肉!!肉食女子! なんかかっこいくない?w

Q6. あ……、名前を教えてください。

  あ から始まり ほ で終わります はい、あほです。  

Q7. どこに生息…(いやいや、)在住してますか。

  そこらへんの雑草に隠れてます。 どこにでもいる女ですよどうせ

Q8. 自分の性格を一言で。

  短気でわがまま

Q9. 兄弟もできる限り教えていただきたく。

  いないもん!

Q10. 晴れ・曇り・雨、この中で好きな天候はありますか。

 晴れでしょ  教室からみる晴れの空わ大好きだぁ~

 曇りだと テンソン下がる・・・・。  

Q11. 春夏秋冬、好きな季節はどれですか。

 

 秋だぁー 紅葉好きだー    Q12. かき氷とアイス、今どっちを食べたいですか。

 アイス!! かき氷嫌いなんです キーンてくるのがちょっと...  

Q13. 好きな飲み物は何ですか。

  お茶!! 緑茶 ほうじ茶 が好きっす

Q14. 外で遊ぶのと中で遊ぶ、どっちが好きですか。

  中ですねぇ・・・ インドアなもんで 

 

 あ! テニスやるなら 外でも全然OKなんです

Q15. 自分の部屋は自分で掃除しますよね。

  しますよ~ 勝手に触らせません!! 

Q16. ペットとか飼ってますか。

 キャッツかってるよ

Q17. 自分の本名、HNを気に入ってますか。

 気に入ってるよ!! 神様からもらった名前だもん!!w  Q18. 本名の由来とか気になったことありますか。

 ないよ~ なんか 迷って 迷ってきめれなくて 神社に頼んだらしい

Q19. HNの由来はありますか。

母ちゃんもしらないw

Q20. そろそろ疲れてきましたか。

 いやぜんぜんだよい

Q21. …実はさっき誤ってこのバトン消しちゃって作り直してるんです、

    段取り悪いのはその所為(と言いたい)

 どんまいでそ^^

Q22. 靴っていつも何センチの履いてますか。

 24.5㌢だぞぃ

Q23. SとMどっちかっつーとどっちですか。(破廉恥で申し訳ないです)

   S かと... 

Q24. 自分を、好きな漫画の人物に例えてると誰ですか。

 ぼのぼの

Q25. 少年漫画、少女漫画、どっちをよく読みますか。

 少女漫画だねぇ...少年漫画なげぇいw

Q26. 憧れてる・なってみたい職業はありますか。

 絵描く仕事してみたいねぇ~

Q27. パソコンの色は何色ですか。

  ホワイトですねw

Q28. 一人暮らし・家族暮らし、どっちですか。

 家族暮らしっ

Q29. 好きな声優さんって居ますか。(居たら教えてください)

  紀田正臣の声w 声優わかんないぁ

Q30. 好きなコンビニはどこですか。

あそこのセブン 限定よ!? 

Q31. 何フェチですか。

 手と、目です(*´Д`)

Q32. 朝はアラームで起きてますか、自然に目が覚めますか。

アラームで起きると二度寝危険性高しw だから 母ちゃんに起こしてもらっちゃってる  

Q33. ?マークがない質問だらけでやりづらかったと思います。

 やりづらすぎるよ~ ったくもう え、これ質問?されちゃってんのー?wって思ったわ 

Q34. このしょうもないバトンをやっていただいてありがとうございました。

 

うぬ 久しぶりで楽しかったぞ! ありがとう。