メリクリ メリクリ...

  ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 スティーブン? 僕らの夢はいつ滅びたんだろうね  

  しかもとても暇だね。(´・ω・`)       

 多分 このクリスマスの日にこんなに暇な奴ゎ 

 俺らしかいないさ みんなパァテーして カップルは幸せそうに楽しんでいるさ

 ねぇ?ジェニファーくん(´・ω・`) 

あぁ、そうだね スティーブンくん(´・ω・`)

本当にこのクリスマスの日にこんなに暇でさみしい奴は 僕らしかいないよ みんなパーテェして

カップルは幸せそうに楽しんでいるさ 

僕らゎ 一体どうなるんだろう 

俺らはきっと・・・。 来年は楽しい、楽しい、幸せな クリスマスを過ごせるさ 

だから今はきっとやらなきゃいけないことをやるしかないんだ 

そうだよね、 ジェニファーくん(´・ω・`)  

うん。そうだよ。僕らはきっと... 

来年ゎ楽しい、 楽しい 幸せな クリスマスを過ごせるさ 

だから今はやらなきゃいけないことをやるしかないんだ 

それは 勉強かい? スティーブンくん(´・ω・`) 

そうだね。 来年は過ごせるよとても幸せなクリスマスを...絶対にね.. 

俺はキミを信じるよ ジェニファー(´・ω・`)

.ありがとう 僕もキミを信じてる いつまでもね...

さぁ もうそろそろ別れの時がきたね 

ありがとうスティーブン 

さようなら...(´;ω;`)

ずっと無表情だった 俺は涙をながした キミとメールした時間は決して無駄なんかじゃない

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆   

今日 あるリア友とメールした内容ですw 

これが中3のメールする内容ヵ?w  

暇すぎて 頭がおかしくなったw多分w  

ちなみにあっちが ジェニファーで リア友が スティーブンですw