ぬぬぬ。

  今日も体験入学行ってきましたー。 

   無事ですよ!!

 

 まさに山の上... バスで行ったヵラよかったものの・・・。 

 あの坂 チャリとか歩きだったら死ぬなー。 

 がんばってた人いたヶどねw 

DJなんたらって人がゲストで来てたけど 

あのラジオ...塾の帰りに車で流れてて、

 帰る時間ちょーどぴったしにやってるんだよねw

それで、ある日 そのラジオから 上地のミツバチが流れたんだけど!! 

 テンション上がって歌ってたら いきなり 

 歌が終了しちゃったのさ、したらさ、DJなんたらが 

ミツバチをぶじょくする発言をしたのよ!!

なんていったかというと 

ブンブンブンハチがとぶとか 

歌って よく金もらえるよね。 

て言ったの!! 

それでカチーンときた....

   それ言った人に.まさかそこで会えるとわね・・・・。 

まぁそのDJはいつも上から目線でビシビシ言ってるけどねー。  

 

 

体験いった学校でも なんか へんなとこでツボにはいって1人で笑ってるしさー 

へんな空気にするしさー 

登場するときくらいスポットライトあててくれよ とかいうしさー 

髪うすいし...

なんか そんな感じでした。 

そして1言

 

    そこの 福祉科スゲー!!