ステータスバトン♪※地雷じゃないよ?

うっそーーーーん 地雷でしたー。 

ぃゃ これもうっそーーーん 地雷じゃないょー。 

なにしたいんだ自分・・・。

まぁー見なくてもいいよー 興味ある人のみでOkw

[ステータス]

HN:あっち  年齢:中3!!   職業:学生  病気:物忘れ・・・。ャバッww  装備:右手にカッター左手にドラッグ(Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 自殺志願者だwこんな曲あったような・・・w)  特技:ものまね!!(自画自賛して楽しむw)  口癖:~だし。(家のみw)~だけど。(家のみw) ・靴のサイズ   24.5㌢ ・両親はまだ結婚してる?  ううん ・兄弟  ひとりっこです。 

(ひとりっ子の取扱説明書を買って自分で自分の立場を勉強してみたww)

  

・ペット  ねこ (今は長期の夏休み中で外w) ・色  青とか黒とか白 ・番号   12、2!!w たんじょうびw ・動物   スキ!! 虫論外 虫っていう響きすらきらい、虫なんてこの世からいなくなればいいのに・・・あぁむりむり・・・・ ・飲みもの   お茶(爽健美茶伊右衛門いろはす、麦茶オンリ-)ジュースはカラオケで飲むくらいw   ・ソーダ   そーだ!! 片方のモコモコくつした無くしたんだった・・・。さむぃよー  

・本  ん~~ 携帯小説

・花   朝顔、向日葵、

+*質問*+

・髪染めてる?   ...........................学生だよ? 

・髪の毛巻いてる? 

 まいてなーい

・タトゥーしてる?  してなーい ・ピアス開けてる?   あけてなーい ・カンニングしたことある?  小学校の低学年の頃とかしてたんじゃないかなー

・ジェットコースター好き?   大好きぃぃ!! 富士急ハイランドいきたい!!地方の遊園地行きたい!! 

 ルスツあきました。ハイ

・どこかに引っ越しできたらな~と思う?  あー、ここらへんの一軒家に住みたい! 

 この場所気に入ってる~緑がいっぱーぃあって。温泉ちかいしw 

    ・掃除好き?  あー やると止まらなくなる。ケド基本嫌い ・丸字?どんな筆記?  うーーーん 丸カク字 イミフw ・携帯何?  au  ・コンピューターから離れられる?  無理w  ・殴り合いのケンカしたことある?  ないないw ・ウソついたことある?  あります.... ・誰かを愛したことある?  んー... ないかな? ・友達とキスしたことある?   小学校の学童ときにしたで2つ下の友達w もち女の子www 

ぷはwノリでさwノリ、ノリ!!w 

・誰かの心を弄んだ事ある?   ないですよ!  ・人を利用したことある?  悪いことには利用してません、できません!!

 こきは使ったことあるヶド

・使われたことは?   ありません 多分。。。 ・何かを盗んだことある?   あぁああああ ある・・・。 

ここで自白しよう・・・。 

なっちゃん・・・200円ほど盗みました ごめんなさい。 

・拳銃を手にしたことある?  ないないww

   +*今現在*+

・今着てる服   しましまのトレーナーパジャマ、下が紺のスウェット?的な

・今のムード     ・今のテイスト   テイスト????? いいチョイスさ ・今のにおい   ・・・・くっさw 母ちゃん 屁こくなやッモウ!!ヽ(* `ω゚)ノ ・今の髪型  おろしてる ・今やりたいこと  たくさんあるけど 寝なきゃ・・・。明日起きれへん・・・。  (ベースもっとやりたい、絵かきたい、DSしたい)

・今聞いてるCD   今はきいてまへん ・一番最近読んだ本   ん~?  ・一番最近見た映画  BECK!!!! ・一番最後に食べたもの   ごはん ・一番最後に電話でしゃべった人  かあちゃん ・地球のほかの惑星にも人類がいると思う?   いる!!  ・初恋覚えてる?  うん。 ・まだ好き?  うん。 ・新聞読む?  読まんっ ・ゲイやレズの友達は居る?  おらんへんがなぁ~・・・・。

・奇跡を信じる?  もち しんじる!!!!!!! ・成績いい?  悪い

・帽子かぶる?  かぶる~、夏は・・・。冬はぼうしなきゃ死んじゃうー 

・自己嫌悪する?  するね..... ・なにかに依存してる?  音楽とか・・・。PCとか、ダラダラすることに・・・。 ・何か集めてる?  特に何も ・親友いる?  いる!! あっちは親友思ってる 相手はわかんないけど ・身近に感じれる友達いる?  いる~。 ・自分の字すき?  全くたくたく

・見た目気にする?  気にするしょそりゃーー ・一目ぼれって信じる?  信じる。 ・ビビビ!を信じる?  ビビビビビイーーー 今キタ――(゚∀゚)――!! 

・思わせぶりははげしい方?   あぁ~?わかんないw 

・シャイすぎて一歩を踏み出せない?  シャイすぎでもない

+*自分のこと*+

・よく物思いにふける   うんうん ・自分は性格悪いと思う?  思う・・・。 悪いよ・・・・。 ・いやみっぽい?  いやみっぽい?いやみっぽい?てなに? ・天使?  心のなかにいます。 ・悪魔?  心のなかにいます。 ・シャイ?  ううん ・よくしゃべる?  学校では、あんましゃべんないねー 話かけてくんないと

 家では うるさいとおもうよ~。 ・疲れた?  あ、もう終わった? うーん 地味につかれたねw

ん~  自己満足