はろぅわぁく☆

    昨日 職業体験 でした~。 

 ある レストランへいってきたんですが・・・。

   緊張しまくった・・・。   

料理運ぶとき ヵタヵタヵタ… 

ガタッ っておいちゃうし・・・

失礼します をかんだし・・・

料理の名前覚えれないし・・・ 

はしとかナイフとか置くむきとかわかんないし・・・ 

一回、一回の接客で不安になってしまうし・・・ 

おじさんとかおばちゃんにいきなり注文されるし・・・ 

おじさんに 「ゴミついてるよ、とってあげたいけど セクハラになっちゃうからねー。」 

とかいきなりいわれて なんて言えばいいか困った・・・w 

ステーキとか、いろいろ料理運んでるときめっちゃおいしそーだったヶド・・・。 

それを 最後に食べれたぁぁ!! カツの定食たべたー!!   

ちょーうまかった・・・。+.゚(o´∪`o)゚+.゚

2、3時間くらいの仕事で すごい疲労感だた・・・w

 ゃっぱ接客とか向いてないな自分・・・。 と実感w