こ・・・これは変態行為ですかぁね~?

今日 回転寿司へ行ったんですが・・・。 

寿司があんま回っていなかったんで、頼んでる間

ある男性 を観察してたんです・・・・。 

ぽっちゃり系・・・より・・・・    で、

若くて

黒ぶちメガネかけていて、

あんま似合わないいまどき風な・・・・チェックパーカーで   

まぁその人も普通に寿司をたべていたんですが    

そしたら、美人女性2人が来店してきて 

その男性の近くの席に座ったら 

その男性がメガネをちょっとかっこよく外して・・・・ 

髪をセットして・・・チラ チラとその女性

を見つめていた~~~ 

という 人間|д゚)カンサツしてみた ていう話です 

わたくしも変態行為ですねぇ~~w  まぁいいっかw