おつかれちゃーん

GW終了~!!

あ~長いような 短いような!!   

最初は練習試合とか、いろいろ忙しかったけど

最後のほうは、ぐーたらできてよかった(●´C_,`●) 

明日学校かあ~(´Д`)ハァ…

とにかく、今日はつかれた~ 

ながさきやいったりポスいったり・・・・。   

もお 3千円もつかってしまった~。 

食べ物で1000円近くつかってしまった・・・。 (昼食、おやつなどぉ)

  

プリクラとゲームで、500円でそ~。

ああー! 太鼓の達人のネ申2人にであったー。全くしらん人だけど!!

一人目は同じくらいの年齢の人で、 レベル「鬼」 ノルマクリアしてた!!!!!

二人目は高校生くらいの人で、レベル「鬼」 しかも、曲のレベルまっくすの10!!でノルマクリア・・・。

そのひとは、MYステックもってて ドラムのステックかな?

感動したわ~ あのてさばき!!!

で、

母ちゃんの母の日&誕生日プレゼントで1000円

なににつかったっけなあ 

なぜか、財布の中が(全財産)300円に・・・・。

だけど 夜にばあちゃんと食べ放題いって お小遣いもらった!!  

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

明日も、いとこと食べ放題ーー!!