オーイエーイ!!のってるかーい( ´∀`)b

今日は 朝から ゆづとギターとベースの練習をしてたゼー!! 

あっちは ベースで、 ゆづはギターやったw!!(・∀・)

まず キラキラ星とか、かえるの歌とか・・・ww

゜+.゜のほほ~んDIARY.+.-ギター

右から、エレキベース、アコスティックギター、エレキギター!!

昔、かあちゃんがバンドやってたんだってーだからあるらしい!!

やっぱ難しいわぁ・・・。orz 

ギター指つらっっ!!

初音ミクの消失 ギター しかも 中学生!?(; ・`д・´)ナンダトッ カッコイイーΣ(゚∀゚ノ)ノ   この人同じ中学生なのか・・・?(; ・`д・´)ネ申だっっ ついでに おしゃかしゃまのベース!! これもネ申・・・。かっこよすぎっ 弾き方かっこよw   いつかあんな風に弾きたーい(つд⊂) 今は無理だけど、受験・・・。(´Д`)      高校くらいだよねぇ・・・。