スパッツ カミーノ!!!

なっちゃんの!!

スパッツ 噛みーの!!  

見てきたよ! 

しかも 四時間前から・・・・。 すごくなぁあい!?  

6時会場だヶド1時からならんでたさぁ~  

家康とゆづとあぁこ(他校)と・・・。  

なっちゃんのミュージカル 4回連続一番前とったりーの!!

6時までなにをしていたかというと・・・。

文化ホールで遊んでた!!

お菓子つまみながら  

「さぁ どーする」とか  

なんだろ~ 

「刑事ドラマ」 とか  たくさんそんなことしてたら 

すぎてったのよ!!   

1時から みんなテンションがおかしくて 6時になったらもう 疲れ果ててたww 

そっして   一番前のど真ん中を占領!!  

うちらの後ろほぼ同じ中学校!!  

なっちゃんが出てきたら  めっちゃ手振った!!  

なっちゃんが 人工呼吸されてたのが すっごいかわいそうだったww  

ていうか 未だに

『スパッツ噛みーの! スパッツ噛みーの! えんとつ掃除はいかがでしょうか?』

っていう 音楽がながれてる!!ww