みなさんのおかげで・・・

した!!

みなさんのおかげです (・_・。)いろいろとw 

で、 学校の練習のあと 緑○中へ 練習テニスしにいったんですけれどもねぇ、

いゃ~ 緑○は 体育館いいハート あったかくて 広くて水玉

あと~  久しぶりに マリオヨッシーヨッシーと 会った!! めちゃくちゃ久しぶりうさぎ

 約4時間打ったじゃけん!!anpanmannnn*   

が~ん イヤ・・・筋肉痛だろうなw あちゃこちゃ痛いぇ

まだまだ がんばるがじゃ!! 

これからじゃけんのぅ!!(坂本竜馬風)

一気にどさっと 降りましたネェ

゜+.゜のほほ~んDIARY.+.  

こんな感じに・・・

真っ白な世界に早変わりキラリ 

ゆづきの 雪ダイブ(転ばしたw) 

 も! 久しぶりで気持ちよかったぁ~!!にやり