ヤホε&#61&#59;ヾ(*・∀・)/

定期テスト終了 したYO☆ミ

テスト地獄お風呂 から 開放だぁーエンジェルラブ

学力テストのあとに定期テストだったから ホント地獄だったわぁ涙

でも、 

今日で ゲームとかペソコンとかし放題だよーかおv

(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!  

あの・・・地元の都市伝説の話なんだけど!

あっちのmotherが、 ずっと前 その、「車道男」をみたそうですwビックリ

なんか、車道の真ん中で歩いてたり歩く、自転車で車道をはしってたりanpanma-n* 

歩きながら叫んでたり してたんだって・・・冷や汗

motherが、仕事でいろいろ訪問してたときに、車道男のお家に訪問しちゃってたりですねお家。

あと、あっちのおばさんの同級生だった!!

車道男は そんな身近にいるのか・・・

明日会ってしまうかもしれないな・・・・五月女風18