~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|

        二週間以上も我慢してきた パソコンにこにこ

まぁ 技術でパソコンは使ってたんだけど  家のパソコンPC は・・・懐かしいわぁ~うふふ☆  

これから  ビシビシと・・・ このブログにたたきこんでいくぞ!

っで!この 二週間で・・・ テニスの大会やらなんやらあった~銀メダルポロッ

      

  でもこれから またテニスの大会!!

あっちとなっちゃんの夢と希望とマシュマロが大好きな・・・

  あっ・・違う・・  をつなぐ大事な大会が待っている・・・キラキラんだー!!テニス

素振りだーー!   勉強やら・・・部活やら・・・めっちゃ忙しいわぁ~アンパンマン  

そゆことで