フンガー( ̄‥ ̄)&#61&#59;3

今日は 朝から部活がありぃぃのテニス 

  

   ゆづと母さんと  柳月 のアイスクリィイーム というより、 パッフェパフェ を食べたのでーす!

それから、 いろいろ バッティングセンターにいったり、キャッチボールしたり野球 

まぁ  バッティングして 気持ちかったぁぁ~あせ、あせ

それとね!

これから  『素振りしよ~テニス』  と決めました!!   秋の大会に向けて!!

全道 行くため!     ねぇ~?なっちゃんじーっ  

もうすぐ 文化祭 ですねぇ~sao☆

  うちらは!  『HEIWAの鐘』 を歌います!! 

今度 添付しとくわぁ~ ユーチューブとかぁ

まぁ今日はこれまで!