(;・∀・)ヌヌヌ

あなたの4月のベストブログ記事は? ブログネタ:あなたの4月のベストブログ記事は? 参加中
本文はここから
4月の記事みてたけど  いろいろあったねぇ~あせ   まぁ 4月は  学級閉鎖玄関だったからね               すんごい更新してたねぇ~ のんびり それに ネタ多すぎ!! こんなにネタお寿司v書いてたとは思わなかったww  おもしろい記事とか 書いてないし~w                                        だけどぉ  今日の給食スプーンフォークコッペパンだったから コッペパンの記事 でいいやぁ~♪ コッペパン♪ 記事 ぜんぜん 決めるほどおもしろくないし  変な決め方ですがww (テキトーですがw) まぁ   あっちのベストブログ記事は  コッペパン  でぇすww