(●`з´●)ブー

新人にひとこと ブログネタ:新人にひとこと 参加中
 
ちょっと ひどぉい ことばを 言っちゃいます・・・・w
これ以上はいらないでくれ・・・・。たのむ・・・。
 
キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
あっちの 学校のテニス部の1年が 20人入部!!!しちゃったんですよ・・・。
予想外です・・・。 
ホント・・・予想外なんです・・・。
最初は6人きて 多分その6人入部したんですょ・・・
それなら 。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! 1年も2年も3年も6人でいいじゃん!!
とおもったんですが・・・・
この前 20人キタ・・・
 その人たち 入部した・・・・・。
ガクリ   
多すぎるー!!
コート2面 しかないんすょ!?
違う中学校のコート貸してもらって 練習して~?? って言いたいww
うじゃうじゃで・・・・ うじゃで・・・うじゃうじゃ・・・
逆さま キャ━━━━━━┌(_Д_┌ )━━━━━━ !!!!!
テニス以外にもいい部活 あるょ!?
  バレーとかバスケ!! チョーいいじゃん!!
  
もう しかたないですが・・・。