なやむわぁ~

自分の寿命を設定できるとしたら何歳にしたい? ブログネタ:自分の寿命を設定できるとしたら何歳にしたい? 参加中
ん~ こりゃ悩みますなぁ~苦笑い
そんなに200歳!とか100歳!とかまで 長生きは、したくないんだなぁ~しょんぼり顔
じゃぁ~
85歳まで!! がんばる! 
死に方も設定したいなぁぷぷ・ピンクマ 
よぼよぼで 階段から落ちて死ぬのは絶対やだビックリマーク
殺されるのも(´・д・`)ヤダ!
病気で死ぬのもやだ!!
だから 元気で・・・・
寿命で死ぬ!! 布団の中で静かに・・・ 
死んだらどうなるんだろうかねぇ~ホント・・・・
ぱぁ~~と天使がまいおりて~・・・・
連れてってくれるのかなぁ~うーんウーン
天使 天国へ行くよ~ 
って連れてってくれたらいいなぁ~エンジェルラブ