こまっちゃぅ~ゼェ

  ←聖徳太子ギャグマンガ日和)    

ハァーブ の香っ~り   しょーとくたいっしぃ~

                  イッケッメンすぅぎてぇ~  こまっちゃぅ~ゼェ~♪ 

が いま 頭の中で グルグル リピートしとるわぁ~アハハ・ピンクマ    

っということで またまた 更新しちゃった いやぁ 最近更新率高いっしょぉ~グラフ 

でも 平日は学校だから 1回くらいしか できないカモガクリ  

                がんばるわぁ~stitch

んぅ~ でもでも 書くことないのでぇ ネタ 書いちゃうねぇ人

春に遊びに行きたい場所は? ブログネタ:春に遊びに行きたい場所は? 参加中

なんか 河川敷の テニスコート とか 川で 遊びたぃ!! 

だけど もうちょっと暖かくなってほすぃ~(´-ω-`) 

そしたら 川にはいったら気持ちよさそぉ~えへ

あぁぁ ジェットコースターとか 遊園地も行きたいケド 

              それは夏に行きたいなぁ~と思った(´∀`)つ■