ネタッ子3

うるおってる? ブログネタ:うるおってる? 参加中
ざ・・・・ざんねんながら まったくうるおってません・・・悔し泣き 
お肌が カッサカサ なのです・・・・  
とくに 顔が・・・  なまら カッサカサムンクの叫び
んで あっちは アロエクリームアロエ を使って いるのだす
このクリーム結構いいんでっす~~  ぬったあと シットリぃ~~
まえつかってたクリームは すぐかわいたら カッサカサ~ガーン
結構いいクリームつかってたんですが・・・ あっちのカッサカサ君は強かった・・・・不調
でも 女優さんみたいに そんな 夢みたいなうるおいは 全くこの年でも残念ながら無いブタ
ってか 今日 ブログネタ 3つも書いちゃったじゃんぁ!
もうすぐ 明日になっちゃう・・・・明日9時部活なのにぃ!!