チロッ(。・´∀・`|ただいまぁっ

春休みも終わり・・・・ 

学校がはじまって3日がたちましたぁ~あははあはは 

新1年は 

今日 ソフトテニスに見学 しにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚;;;;)─wwヘ√レvv~─!!

しかも あっちとwe沼で 

『教育頑張って!』 って せーんぱーい・・・ソンナ・・・バナ夫 

教えたのめっちゃ変だったなぁ~ わかりずらかっただろぉしぃ 

むずかしかったぁ~はぁ。。。   

最初に来た1年生(2人)とポンポン(基礎練) やったとき1人の子がめっちゃウマかった!!おー

we沼  その1年はいったら  抜かされそーーーーフフww

 

最初にきた1年生(2人) はテニステニス入るそーですにやり

んっと 全部で7~8人くらい きたょぉなぁ~ あせ

あとの5人くらいは 入るかわ 不明ぱん だってよ~

っということデス寝る