さぁっむっ(; ・`д・´)

今日は 2時になっちゃん家にいきましたぁanpanma-n*  

         

         あーちゃんととくまんも誘ってたんで テニスコートへご~ぐっ 

  

      午前中は暖かかったケド 午後からアメぁめ;;でやんだけど 

                            すごい風つよくて めっちゃ寒かったっ汗 

風強いから ボールがめっちゃ曲がって全然できへんかったガーン 

  

  空は青くてめっちゃ晴れてるやんっ!っておもうけど 風がすっごいからっわお!!

んでっ しゃしぃんカメラ 

゜+.゜のほほ~んDIARY.+.-なっちゃん ゜+.゜のほほ~んDIARY.+.-アーコとまゆ

                         

↑                           ↑

これ なっちゃんアップすぎてヤバァイ・・・照    左 あーちゃん(他中 元同小)

                              右 とくまん (同中)  

そして そしてぇ・・・ あしたは 

学級発表!キラーン   

ドキドキ ですなぁ~ いやぁ こわいこわい!

んでわ