ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

  自分がわるいんですがね 

 なんと・・・ あっちの 自転車 が・・・

      なくなった・・・ というと・・・・盗まれたってなるのか・・・ ということですガクリ

(´Д`)ハァ…  かぎかけ忘れてたのですよ・・・やらかしましたわはぁ~ハァ   

そしてその後  現れたのが 

   しょーや&あいつ が現れたケド 追いかえしたぁ手グッジョブ

だが・・・ それで終わらなかったのだ・・・・それがあいつらだと思うがなwww 

また2時間後くらいに しょーや&あいつ と・・・一人増えて ひろたがぁ・・・・ムンクの叫び

まぁしつこいから入れてやったけど    

 しょーや達は SF?とかいうゲームをやりにきただけみたいですww

でも あっちのPCちょっと壊れかけだから 20分ダウンロードしてるの待ってたけど結局 できなかったwww

早く直れば なんでも デキルPCだけど・・・大泣き

まぁ そゆことで   ばいちゃ

久しぶりに 2度目のコーシンしちゃったっお菓子