わたくしの歴史

この ブログにも 歴史がありますな~悩む

2007年11月から今・・・・・ まですごいなぁ~ 小学校の頃もブログやってたしなぁ 

小学校のころはいっつもPCしてたから 記事すんげーかいとるわびっくり 

このごろは、ってか 2月 7回しか記事かいてない!びっくり! 

     小学校の頃   学校の事めっちゃくちゃ書いてたし毎日かいてた!

                

                  ↓

  

    今     学校の事・・・・あんま書くことなぁい ぼちぼち更新ちうー

って感じですな~アイス  でも書き続ける嫁ぎーの2嫁ぎーの1

       今は卒業式の練習ちぅー泣く 

  やっぱ3年せいは歌うまーぃ!Σ(´∀`;)

うちらも3年生になったらこんなくらい歌うたいたいなぁおんぷ~♪ 

   今日の帰りも楽しかった~♪ ゆづをいじめまくってw

しかも ゆづ・・・でっかい汚い水溜りのところに 

   ツルッ  ステーン転ぶ汗ボッチャーン

めちゃくちゃオモロー  あそこでこけるとわねぇ~(-ι- ) クックック