学校にいる嫌いな誰かさんへ

はい強制!!そこのあなた見ちゃったのね♪ 見た人全員やる事! 絶対やでえー! 嘘付きは嫌い!大嫌い! ☆質問は消してね 1・なまえは!   あっちでございまぁすサザエさん

2・歳ゎ?  13歳だすょ

3・寝るの好き? YES!ぺこ

4・彼氏or彼女イル?  いないっNG*

5・タイプゎ! おもしろくてカッコイイひと?

6・元彼or元カノの人数ゎ?   0人

7,SorM? 中間。 ん~~場合にょる悩む 

8・今何してる?  携帯でTVみながらバトンしてるわぉマリオ

9・野球派?サッカー派?  どっちかちゅーと野球かな~

10・煙草吸ッてる?  すってませーん

11・吸ッてる人、種類何!  さぁ~

12・お酒飲める?  飲めませーんお菓子

13・夜働いた事ある?  NO!

14・バイトした事は?  NO。

15・何才に見られる?   さぁ? 

16・何人に告られた?  NG

17・髪何色?  ブラック

18・ピアス何個開いてる?  ぁけたくにゃいわ

19・身長何?  158㌢カオナシ めざせ160だ!

20・携帯の機種どこ?  auau re Clean Greenre

21・送り主事どう思う?  スキょラブラブうさぎ2

22・送り主に誘われたらヤっちゃぅ?  ん?野口さん

23・送り主に一言   ずーっと親友でいてくださいアンパンマン

見た人は素直にコメする事!!回すから (゜ω゜)正直者は大好きだ!!

題名に【学校にいる嫌いな誰かさんへ】と書いてね