バレンタインデー

明日はバレンタインデーですねぇ~ちょこv 

 でも学校は今日がバレンタインデーだったょのんびり 

もう 感動青春 だったぼー   

あっちの友達が 本命チョコハート  を渡そうとしたら!  その男子が帰るところだったんで、

 あっちが ダッシュ走る 急ぐ して 『ちょっと (;´д`)ノ マッテェェェ』 っていって 

                                 その男子をこっちにこさせたときに  

友達が

『はいっ!』  っと!! そして  『 あっ ありがと・・・・ 』  

  友達もめっちゃ 顔 真っ赤! キャーキャー  言ってたっ!! 

感動したぜ・・・・・  あっちもよく 止めたなっ って思った・・・・

                                青春だったわぁ・・・・

あぁ~ いいねぇ・・・・