( ̄・・ ̄)

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null} おみくじの結果、教えて! ブログネタ:おみくじの結果、教えて! 参加中 んふふ わたくしは、 ズバリ キラキラ大吉キラキラだった!! でもこれは、母さんが あっちの事を 思って 引いたのでぇ あっちの運というか…じゃないかもww まぁ いいや大吉キラキラでよかよかにひひ 願望 おもう通りになる 早くて吉 イェイチョキ 待人 おとづれなく来る 失物 男子の知る事あり むふっ!! 男子の知る事ありって… あっちの無くした物男子しってる事あるかもしれないんだ… 学問 安心して勉学せよ やった 安心して勉学します!!w 争事 勝つが進むはあし 恋愛 自我を抑えれば大吉 ? 病気 軽し なおる 短かっ…あせる でもよかったわぁ そゆ事ですわ なんか結構良くてよかったわキラキラ んじゃ