女の子バトン(pдq`。)

女の子バトンって・・・・叫び 

私。。。。女の子でしたか死…死ぬ!

    はぁと女の子バトンはぁと  

*お名前をどうぞ*

 あっちです!    *身長、体重を教えて*  

 身長:157㌢!

 体重: 秘    *今日の服装は?*  

 白いTシャツ 灰色のズボン  

*お気に入りのカバンは?*

 お気に入りのカバン!? 

 かわいけりゃ なんでもいいんだけど・・・・

*お気に入りの靴は?*  もち スニーカースニーカーきらきら *お気に入りの香水は?*  香水!!?? 持ってません・・・・。   *お気に入りのアクセサリーは?

 かわいいカジュアルな感じの!ぺこ    *いまの髪型は?*  ショートヘアだと思う! *ネイルアートしますか?*  しません  

*携帯の待ち受け*

 虫食いりんごのかわゆい画像クルミ:にゃもん

   *自分の部屋のインテリアは?

 ディズニー系のものとかおおいかもリンゴ

*好きな男の子のタイプは?*   カッコイイ・おもしろい人クロヌコ  

*嫌いな男の子のタイプは?*  しつこい人 すぐ泣く かっこつけ  

*好きな女の子のタイプは?*  

 おもしろくて 気があうひと!   

*嫌いな女の子のタイプは?*   

 ウザい人・ぶりッコ 

  *好きなお菓子は?*  

 ポテチ とか チョコ系ちょこv   *自分の化粧はどんな感じ?*  化粧はしないよ~!   *自分は可愛い?*  そんなわけないだろー馬鹿ダッシュ

*自分はキュート系.クール系.カジュアル系.セクシー系.どれだと思う?*   クール系だねッ! 

*自分の女友達は何系が多い?

  カジュアル系ですな

*自分の男友達は何系が多い?*

 クール系とカジュアル系 ですな!

*整形するとしたらどこ?*  鼻を高くしてもらう!   
 *回す女の子を指定して*

リボンもも娘

リボンなっちゃん

リボンちえちゃん リボンやりたい人ド➠ゾ!