しょー学校はにぎやかだぁ

今日は朝はなっちゃん家に行ってゆづとなっちゃんでテニステニス 

そのあとはショー学校の頃すごい仲の良かった友ダチ* 

ゆきっ娘とゆーいでしょー学校学校 へ侵入ドロしちゃいました!! まぁ 2度目デス(●´ω`●)ゞ

やっぱり中学校とは違うわぁ しょー学校は元気だぁなぁ~(´-ω-`)  

しょー学校の頃(5.6年生)の担任だった先生(女) に ゆきっ娘が抱きついたら 先生が『くっつくな くっつくなー』  

とかゆきっ娘がき抱きつくからからだけどフツーに冷たかった いつもだからねぇ  最初に侵入した時も冷たかったから゙ね でも楽しかったぁカオナシ

でも 保健室に行って 今の6年生に保健室の紙に書いたぁ テニステニス入ってネ って・・・・ 別に来なくてもいいんだけどね投げKISSww  

保健室では いろいろあったなぁ ずるで早退したこともあるしぃ~ぺこ 授業に遅れた事もある! へへへスポンジ・ボブ  

しょー学校の頃は楽しかった?   

そのあとは もも娘の家へも 侵入パンダ したよ~! 初だったから楽しみだったぁ! しろすごいカワイイ萌  

いろいろおしゃべりしたり楽しかったぁミニー    急に眠気がおそってきたケドえへ  

なんかゆきっ娘の学校は楽しそうだね・・・・・ あっちの学校厳しいし・・・なんにもおこらないからつまんないし溜め息   なんでだろーネ悔し泣き    

特にはやってるものは無いし・・・・ えー    

そゆことだわ あ もも娘の家 出た時自転車 ゆきっ娘とゆーいで公園行ったら あっちの中学の3年生男子だけど・・・・たばこタバコ 吸ってた・・・ ブランコにゆれながら 1人で・・・・・ やばくねぇか?ばいちゃん 

遊び終ったあと だから早く帰ったケド 見た事ある人で3年だから引退したけど 野球部だた人・・・・ビックリ 

まぁ ビックリしたぁ・・・・・   わぁ 

明日っもやっすみぃ~~ハート