大きな岩

心理テスト追加したんで! みんなやってみーなミニー

あなたは頂上の展望台をめざしてぐっ友達と2人で登山中お出掛けです。

もうすぐ展望台というところで、道の真ん中に大きな岩が!

あなたはなんといいましたか?焦る

A. ここまで来たのだから、岩を乗り越えて行こう。

B なんとかこの岩をどかすことができないかな?
C 仕方ないから、ここでお弁当にしよう。

これは、あなたの怒り方がわかる 心理テストです。

あんなに怒っていたのに翌日には忘れたかのようにサッパリしてる人。 だいぶ前にあったことをネチネチと言い続ける人。あなたはどんなタイプ?

ここまで来たのだから、岩を乗り越えて行こう。 あなたはすぐに怒るけど後腐れがないタイプの人です。 腹を立てるとすぐ怒りを爆発させますが、発散した後はさっぱりしているようです。 あんなに怒っていたのに、ちょっと時間が経つと何事もなかったかのように怒りが収まる、ということがよくあるのではないでしょうか。

.なんとかこの岩をどかすことができないかな? あなたは忍耐強い分、怒ると怖いタイプの人です。 腹が立つことがあっても滅多に怒りを表に出しませんが、

仕方ないから、ここでお弁当にしよう。 あなたは自分の怒りに鈍感で、怒りたくても怒ることができないタイプの人です。 あなたは滅多に腹を立てることがない人。 そのおかげで周りの人からは「温厚な人」という印象を持たれてるようです。 癒し系や天然といった呼び名をつけられることも。