(ρ_・).。o○ねむいわぁ

みなさん "((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"  ただいま  0:22Zz  です。   

今日はなっちゃんが家に泊まりにきてるのでぇ、7時半くらいになっちゃんが来てそれから USランド へお母さんにつれってってもらったぁマリオ   

ドラムのゲームとかぁ トランポリン とか! めっさ楽しかった♪(ピンク)  

それから10時?半くらいに帰って 色々しゃべってからぁ 人生ゲームしてたから。。。。もう 0時ですわ。

なっちゃんがお風呂うさちゃん入浴中 入ってる間に コーシン してるんだぁいマウス    

多分もうすこしで くると思うんで ここらで終りにしておきまふbye