テニスの試合

今日と昨日 テニスの試合 あって 昨日が個人戦 で 今日は団体戦だったぁ~のょクルミ:にゃもん 

でも 昨日は 2勝したペア と 1勝した ペアいたぁテニス   でも

団体戦 は 0勝2敗 だったぁ~ でも!おしかったの!うへー 

2校と戦って、3ペアと3ペアいてその人たちが 1回ずつ戦って 3ペア中2ペアが勝てば勝ち勝

なんだけど 2校とも 1勝ずつ勝てたんだけど 2勝しないとダメだから・・・・ガックリ・・・

でも  おしかったぁわぁ~にやぁ

帰りには ゆづき とテニステニス しにいったょね~ハート 楽しかったクルミ:にゃもん 

あしたはテニス無しっハート なっちゃん家行くからねっ?