コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

テニス画像手に入れたよ!!  後衛 あっちは後衛!!   なっちゃんのために!!!   頑張るよぐっ               今日もテニステニスがんばったよ!!   今日は授業では 後半 がんばった!!  後半 は 数学と理科ふたば 頑張ったょ!! (嫌いな教科クククッ) あと文化祭の合唱の曲 でぇすわぁ  あっち達は合唱で歌うのは 『モルダウ川』 モルダウは川の名前!  すんげー? カッコエエ曲♪(ピンク)ょ!   ↑ これ モルダウ だから 聞いてみて! カッコエエから! なっちゃん 達のクラスは 『心の瞳瞳1』 だょね! この曲もまた いいのょねぇ~  耳に残るし 歌いやすいし・・・・     これもまた いいねぇ~ ↑  心の瞳 だょ! (多分 どっかの中学生が歌ったやつだと思う・・・)  いい歌ょ~  みんなは どっちが いいと 思う??? ズバリ 『モルダウ』 と 『心の瞳』  アンケート㊥でございます! みんな ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ