今日は痛い日だぁ・・・p(-C_,-。&#59;il|)

ホントに今日はついてねぇ~・・・・・悪スマ 

テニスでは ボールだしてるときに ポカーン って当てられるし・・・・down  

総合では パソコンで調べもの してたら 印刷 って所押したら  なんもでなくて いつでるんだろ~ と思って

もう一回押して しばらく 違うもの探してタラ・・・・    

先生 『こんなバカみたいに 印刷したのだれよーーー!!』

    『これ ビートだよ!! ビート調べてる ところどこ!!』

もしかして・・・ と思ったら 案の定 あっちが調べたとこだった・・・・ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!down 

もー がっくし・・・・ 恥じかいたょカオナシ   

それに・・・・ もー 国語の時もちょっと・・・・ガックリ・・・ショックだったわぁガクリ

ほんとに ついてねぇ