今日も終ったわねぇ

月曜日から今日、金曜日まで  今日が終ったわねぇ~

あっという間に・・・・ 終った そしてCM撮影の日が迫ってくるし、文化祭もどんどん近づいてくるぅ~~~

  ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ やばいわぁ(;´Д`

CM やら なんやら・・・・ 縁日のCMの企画書も、昨日きて 16.17日撮影とか・・・・((lll・Д・)ノ

しかも・・・ CM 【サザエさんサザエさん】 だよ?( ̄Д ̄;;   サザエさん 実写版・・・・

 

 チョコレートのCM で 小栗旬がイクラちゃんイクラちゃん とか タラちゃんタラちゃんが英太 とか ニュースでやってましたょね・・・。

その話題になって サザエさん になったのです・・・・。  

しかも・・・ あっち は サザエさん 役とか・・・ あっちの友達 あっけは、背が高くてまぁ 髪が短いだけで  

ワカメワカメ に似てるってなったんだけど・・・ 

あっちは、あっけよりは背が低い・・・・ なのに サザエさんサザエさん

背はサザエさんの方が背が高いのに・・・ なぜだ・・・  

でも あっけが 1人だけ女子は嫌だー っていうから・・・ あっち が サザエさんになったんだけど・・・ (-ω-;) 

サザエさんとワカメ だけ 女だから あっけが ワカメワカメ っていう候補が出たから、(-ω-;) 

あっちが サザエさんサザエさん  でも ただ お茶出すだけっていわれたからぁ・・・ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 

迷いどこですのょ・・・  

しかも・・・ 時間がぁあああああ~~~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 

練習とか してないしぃ~((((((((((((((o゚Д゚o)))))))))))))

ヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバ 

いきなり ぶっつけ本番!?!?!?