のーぎょー体験

今日は 自転車自転車 に 乗って N農場さんへ行ってきました(´∀`)つ■    

チャリで 30分ぐらいかかりました。   そして 到着・・・・  そしてそして・・・・

雑草抜きぃ~ビックリ  1時間ぐらいかなぁ?  抜いて抜いて抜いた抜いたょ~・悪スマ 

10ha ぐらいの広さ なんだと~・・・・のんびり   たまねぎたまねぎ 畑   の においがすんごぉ~いの!! 

そして 大量の 雑草 顔13キョエェェ~  ってくらい 抜くと大量だったぁクワッ!!!  

60人以上でやっても 2分の1にもなんなかったょ~平井堅   それにしても ちかれたぁ 悩む 

そして たまねぎ新たまねぎ を もらったんだけど なんか たまねぎ新たまねぎ を 掘る機械?を 使って掘ってたんだけど、

その機械 一緒に雑草 ぬいてたんですけどぉ~・・・・・・あっつー

っまぁ もらったことだしぃ~ いいやぁ~ みたいなごろ寝  

貴重 な 体験? だったし いいねっかえる  んじゃ バイバイ♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~