~1日目 試合終了~

5:30 にまゆちゃんと待ち合わせするはずが・・・・  5:15に起きてしまったぁ~~サーーッッ・・・

昨日すぐ寝ちゃったから お風呂は入れなくてでいっそいで 今日 お風呂入って 

そんなにゆっくりできなかったぁ~ それにゼッケンをユニホームにつけてなくていっそいでぬって・・・涙

いそがしかったぁわぁ そして遅刻 ゴメンネッ(pc_q`。)≡(。´p_っq)ゴメンネッ汗  

お母さんに送ってもらうから、車の中でおにぎり1個おにぎり 

なっちゃん家行って、ゆづき家いって・・・ レッツGO というわけ・・・・ぺこ

まぁ 試合するところに到着・・・・えへ  

あとはちょっと        ・・  省略 ・・

練習してアップして・・・などいろいろぉ なので省略!ポニョ 

緊張しながらも いきなり 1回戦開始ぃぃぃムンクの叫び  

最初のゲームは取られたけど あとのセットは全部取って なんと勝ちったぁ

まぁ 1年生だから 勝てたシィ でも・・・・

2回戦目はぁ Ⓝ㊥の1番手で 緊張するわぁ~っでも!

ファーストサーブが入って 1点とれたり! なんとかなりぃ(´▽`) ホッテニス 

2年生だから もうきっと無理かも~ とか思っちゃったりしたんだけど!! 

なんとか ファイナルいっちゃったわけよ~ビックリマーク でも まけちったぁ~えへ 

でも 1番手で2年生 なのに ファイナルいけたってすごいと 思ってるよ~? 

やったねkirakira なっちゃんLOVEちゃんらぶ 

でも・・・・・ 『悔しいです!!!!』 悔しいです

そして 明日は 団体戦 どぇ~す!!!