o><)oモォォォォ~ッ!!

今日・・・・

定期テスト2 全部返されました・・・・悔し泣き 

国語 数学 理科 社会 英語 音楽 技術 体育  計8教科 

全部返されましたょ・・・・泣   

体育とか意味不・・・・ あんなの・・・・ううっ...もぅ  嫌だぁ大泣き   

まぁ もうおわったことはしょーがないごろ寝  

気を取り直して 明日は 大会 だぁ~くま♀ 

こりゃ がんばならければ!!ビックリ 

といっても・・・・ 今日の練習で、腰がぁぁああああムンクの叫び   

腰に激痛がはしって もう はしれなかったけど、無理やり走ってボールをおったぁよぉ~寝る

ゲームみたいな のやってたから無理やり走って それから 痛くて痛くてぇ~悩む 

明日試合ってのに・・・・ でもなんとかなおさなければぁクルミ:にゃもん