第2弾!! バトンピーン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎

①生まれ変わるならなにになりたい?

 イケメンの男 になりたい!! 

とにかく 男になりたい!!スティッチ2

②自分を動物にたとえるなら?

コアラ 動物占いでコアラだから・・・・w

③あなたが異性だったら何の職業につきたい?

イケメンのお笑い芸人 たとえば・・・・

ハイキングウォーキング の

ハイキングウォーキング

左じゃなくて 右側の 松田 洋昌っていうそうですが そうゆうひと??

ブス田キモ子とは組みたくないけど・・・w       

④思い出の場所は?

 小学校ですかねぇ?? 小学時代はめっさ楽しかったぁ・・・・好

⑤好きな人は、いる?

 

 いないし・・・・

⑥今感じてること?

 定期テスト終ってほっとしてましゅホッ。 

⑦カラオケで歌う歌ベスト3

 

あんまり いかない・・・・ (音痴だから)

⑧好きな音楽のジャンル

 

ノリのいい曲とかおもしろい曲とかいい曲!ト音記号

⑨願いごとが叶うなら

翼をくださいな  

カッコイイ事言うなら 

難民の子供たちを助けてやってください戦争 紛争なんてやめてください 

⑩寝る前にすることは?

 歯歯をみがく

⑪好きな食べ物は?

 肉とスイーツとお菓子と・・・・ たくさんありすぎぃ 

⑫このバトンをまわしてくれた人は、どんな人?

元気な子!!ぐっ

⑬自分でお題を作る

【今一番みたいものは?】

映画で 『20世紀少年』!!

これをトモダチ3人でみにいきたいなぁ!!クルミ:にゃもん

⑭バトンを回す6人を書いてください

 

いないので フリーダム! やってくれたらうれしいなぁ・・・・