ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

 3000HIT突破でやんす~♪ みんな本当にありがとぉ~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇい  いつの間にか3000とは!!アリガチョ♪(o ̄∇ ̄)/ 最近書いてなくてm(-_-)m スマヌ  なんと初の定期テスト!!!☆彡 |* ̄Д ̄*|<なんで そんなに嬉しそうに言うの?? ←ゆづ 最悪な定期テストだから 嬉しそうにいったの!!!☆彡←付きで!(▼∀▼)ニヤリッ そこらへんわかったもらえないい?? というわけで 一日3時間勉強中!!! |* ̄Д ̄*|<自慢?? ←ゆづ いや・・・ 先生に1日3時間はやれっていわれた・・・・ (-ω-;)ウーン 無理なんだけどぉ 今日はあと英語35分やったら三時間突破するんだけどぉ~ 疲れたからパソコン中 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ルー!!?? ランランって思ってたら ・・・・ ランランルーが思い出してしまった!! ってことで  うわさの ランランルー の動画です!! 通路はさんで隣だった! 人達(男子)がよく言ってたので、 ランランルー No1  http://jp.youtube.com/watch?v=Ssh71hePR8Q&feature=related 絶対行ってみてね!! はまるZE☆彡  みんな ありがとう! それじゃランランルーしちゃって!!(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚  ”ぐっo(*。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ”ばぁい