o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

なんと!!なんと!! 今日は体育祭だったのです!!!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~  ☂(霧雨)も降って気温は・・・・どのくらいだったけな?? でもとにかく寒すぎ!!o><)oモォォォォ~ッ!! 足も手も冷たくて、全員リレーでは1走目(あっち)から抜かされ・・・・でも後から他の人が挽回してくれたんだよぉ~!! そして全員リレー圧勝したよぉ~!!  大縄もくるくるタイフゥ~ン♡も勝ったんだZE OI☆彡 でもでも!!男子の 必殺渡し人では 負けた・・・もう少しだったんだけどねぇ~ウン(・_・) そしてそして 熱かった選手リレーでは、 ちょっと悲しいけどあっちも緊張してたのよねぇ 相手がスタートダッシュ失敗しちゃったんだよねぇ 泣 絶対あっち負けるかと思ってたんだよねぇ~ だけど相手、失敗しちゃってねぇ よかったのかよくなかったのか ? ですねぇ ウン(・_・) そして結果は 必殺渡し人だけ負けたけど!!!  優勝!!☆彡 おめでとうねぇ~♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  それに 大縄最高記録で勝ったんだよ!! 昨日は98?ぐらいで今日は、197!!すごくねぇ~??(○゚ε^○)v ィェィ♪  それでは ばいちゃ ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ