なんでぇ〜??

(゚Д゚`*)エ~ なんでだれもコメしてくんないんだ?? もちもも娘以外!!  だれも見てないのか??ウソだぁよねぇ? ゆづとかなっちゃんとかパソコンはやってるよねぇ?? 悲しいなぁ ぼく・・・・  昨日の記事(↓の問題にこたえてぇよぉ~"p(-x-〃) イジイジ そんなわけでぇ 今日は答え発表しまぁぁぁせん!!! ゆづとなっちゃんは絶対答えないと!!!ダメだよぉぉぉ!!( ̄‥ ̄)=3 フン それじゃ 今日は土曜日なのに!!!練習があってぇぇ 明日はな、なんと体育祭!! _| ̄|○ガックシ・・ 緊張するんですけどぉぉぉ・・・・ 選手リレーマジ緊張するぅ・・・ リレーほんとに緊張するぅ・・・・・ がんばらなきゃねぇ・・・エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!  それじゃ ”ぐっo(*。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ”ばぁい