Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

今日は学級旗完成!!の日だけど・・・・そこまでいけなくて 明日絶対完成!!させる!!p(*^-^*)q ねーーーー.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ もも娘(。→∀←。)キャハ♡  絶対カッコイイものを!!!(✪ฺД✪ฺ) リレーでは絶対勝てる!!縄跳びも勝てる!!選手リレーも勝つ!! クルクルタイフ~ン♡ も勝てる!!  優勝めざすぞぉ~~~・・・・・(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  数学も英語も来週テスト・・・・|li;´゜ω`)σもぅ絶望的il||li (。→∀←。)キャハ♡ 今日は リレー約1周してつかれたぁ・・・・・ でもでも あの2年生3年生みたいにいい勝負の方が面白いヨネ~ ちょっとおそくしちゃおっかなぁ~~ とかいってwwwwウソ!!!絶対ウソだから!! もうスタートダッシュがこわい・・・・今日めっさスベッタ・・・・ 「やばっ」って言っちゃったさぁwww(`ー´) クククッ  それではヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ あ!!今日もおまけだよぉ~~!!! なつかしい 曲&だ~~~~い好きな曲♫ 『夏祭り』(ホワイトベリー) 歌詞付き♫ http://jp.youtube.com/watch?v=LuGVtwVEAfE ♫夏祭り whiteberry君がいた夏 遠い夢のなか 空に消えていった 打ち上げ花火 君の髪の香りはじけた 浴衣姿がまぶしすぎて お祭りの夜は胸が騒いだよ はぐれそうな人ごみの中 「はなれないで」出しかけた手を ポケットに入れて握りしめていた 君がいた夏は 遠い夢のなか 空に消えていった 打ち上げ花火 子供みたい金魚すくいに 夢中になって袖がぬれてる 無邪気な横顔がとても可愛いくて 君は好きな綿菓子買って ご機嫌だけど 少し向かうに 友達見つけて はなれて歩いた 君がいた夏は 遠い夢の中 空に消えていった 打ち上げ花火 神社の中石段に座り ボヤーッとした闇の中で ざわめきが少し遠く聞こえた 色んな事話したけれど 好きだって事が言えなかった 君がいた夏は 遠い夢の中 空に消えてった 打ち上げ花火 君がいた夏は 遠い夢の中 空に消えてった 打ち上げ花火 空に消えてった 打ち上げ花火