ごくせん

いやぁ ごくせんはいいねっぇ~(`∇´ )にょほほほ  いきなりごめんねぇ~ぇ おもいだしとのよぉ~ これは・・・・何作目だっけ?( ̄ω ̄;)エートォ... 3作目か!! 2002年第一シリーズ と 2005年第二シリーズ と!!  今年のごくせんがキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!  第一シリーズは 小栗旬 とかぁ~上地もでてたんだね!! いやぁ あれもおもしろかったわぁ! 第二シリーズは 亀梨!!赤西とかぁ もこみちとか小池撤平!! これが一番おもしろかったかも!!! ( ̄  ̄) (_ _)うんうん 今もおもしろいよねぇ~!! 名前は覚えてない・・・はっきりいって誰もしらねぇあっ!!あのボンビー男にでてたひとなら知ってる~!!  三浦ってひとだよねぇ 役名は、風間!! (調べた・・・www) あとねぇ くま好きだね~ ラーメン屋のぉ 第一シリーズからでてるんだねぇ!!すごいねぇ ごくせんの歌?も好き!! 『虹』  さぁ いってみよ~  http://jp.youtube.com/watch?v=7t80YteMSa4 それじゃ じゃあの