遅くにゴッメ〜ン まことにスイマメ〜ン♪

今日は 朝・・・昼?? 11:00に起きたぁ~♪ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・・ 大切な時間を無駄にしたねぇ~~~ ・・・・・ il||li_| ̄|○il||li 1時ギリギリまでPCでプペして~ そして 15分前に急いで用意したのよ~♪ そ れ は・・・・ 今日は学級旗の材料を買う日なのです!!  それで、あっちを含め3人で行くんだけど、1人が前「日曜の1時に学校・・・・・」とか言ってたから、1時に学校いったけど こないから電話して 現地集合(百均)にしたんだけど なかなか来なくて 30分まちました・・・・ダイソーの中で・・・・疲れたぁ・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 やっと来て ラメとか買うんだけど、良いラメがなくて 黄色のラメだけ買ったのです~^^v  先生からは、1000円もらったけど、 210円しか使わなかったぁ~~(。→∀←。)キャハ♡  そのあと・・・・ その友達の1人がすっごい100均好きで、カワイイ~ 買っちゃお♪ とかいって着いていく・・・・・ だけ それが30分ぐらいかかってやっとこ帰ったのよ~ 帰った時間は2時・・・・ そのあとは またPCのゲームしてから ケーキ屋さんのケーキバイキングに行ったんだけど ケーキがもう終わってたから ケーキだけ買うことに!!  帰る時にはおなかがすいてたから 『ウエスタン』 でおなかを満たしたのよ~ おなか一杯!! フゥ~~   あとはそれぐらいかなぁ~  今はバレーをみています!!萌えるネ~~あっ違う 燃えるねぇ~~v(。・ω・。)ィェィ    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛  負けたネぁぇ~~ でもでもでもでも そんなのかんけーネェ  17-19 でしゅ  北京へはいけるからいいの!! (`ヘ´) フンダ!!! がんばれ 日本!! いいプエーだったね!!頑張ったゼ!! それっじゃぁの