宅配で何を一番よく注文します??

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「デリバリーで1番よく注文するメニュー」です。本田は、休日にはよくデリバリーサービスを利用します。 特に多いのは、圧倒的にピザ!他にも、お好み焼き、おうどん、パスタ屋さんなどもよく利用をします。みなさまは、デリバリーで何を1番よく注文しますか?トラックバックお... FC2 トラックバックテーマ:「デリバリーで1番よく注文するメニュー」

今日は特に無かったので! デリバリー=宅配 う~ん ピザが一番多いかも!!その他は・・・ ・銀のさら(寿司) 寿司!旨いよ~!初めてたべたけどバッチぐぅ~!! ・ザ・キッチン(料理など) 結構おいしいのよね!!最近食べてないけど・・・・・w それぐらい!本当に本田さんの言う通りピザがほとんど!! ピザは ピザハットが一番食べるっ!! ばあちゃん家でも!家でも ピザの中でも、カルボナーラが一番好き!! あと、マヨQ などなど!! 他は ・104(テンフォー) ピザーラ食べたいけどこっちにはないのよねぇ~~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-) それでは ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ