C= C= C= C= \( &#59;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 今日は大変だったよ・・・・・ まず、朝から学級旗ののり付けして・・・・学級期のデザイン?の決め方を決めて・・・・とか(*^▽^*)クルッ((( ーдー)ハァ∼ そして・・・・まぁ そのあとすっごっく大変だったんだよねぇ~ 大事件発生!だったの・・・・ 内容は言いません!! 後はあっちが点検表する日だったので、チェックするぐらい・・・・チェックはしたんだけど職員室へ戻す時にどこに戻す所が分かんなくて明日が怖い・・・・(((((´д`))))) 担任の先生は家庭訪問だからいなくて 今日も国語の先生が副担だからその先生には机の上に置いときなって言われたけど 一応あった場所にもどしたけど・・・・・・ 明日がおおそろしい・・・・  そのあとはテニス3年生(修学旅行)だから2年生が先頭に立ってました!.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ 楽しかった~~♪♪?(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)