ボー (Θ(エ)Θ*)

今日は朝、7:30からまゆちゃんと待ち合わせして・・・・8時に学校へ行って他の学校と練習試合しましたv(。-_-。)v イや!1年生はしないで、先輩方がして、1年生は見学!_| ̄|○ガックシ・・ 学校からは結構遠くて・・・・疲れる、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) もう ホントにヒマでヒマで 応援しなきゃいけないけど!暑いしぃ眠いしぃ~ やる気がでなぁ~いε-(ーдー)ハァ    つかれたつかれた!あぁつかれて、12時に終わって家についたのが、1時!お腹ペコリンコ・・・・・ 3時からは、なっちゃんのダンスィングゥ~を見に行くのです!  まゆちゃんは来れなくて、徳まゆとゆづとあっちでみるのです!o(*^▽^*)o だからゆづを3時くらいに迎えに行ってホールについたら  すんごい 列!どんだけぇ~ だよ! 外に飛び出してぐぅぃ~んと曲がっててすごかったけど スムーズに動いて 自由席だけど 前は席がとられてて上の席から・・・_| ̄|○ガックシ・・ ほとんどがバレエでつまらなかった・・・・・・正直に言うと・・・・(〃∇〃) てれっ☆ なっちゃん すんげ~ カッコエかったわ~(✪ฺД✪ฺ) ダンスはカッコエエ~  上からだったからみずらかったけど、すぐわかった! 川 ̄ι ̄川フフフ すごいでしょ~[壁]_☆)キラーッ 休憩がはいったらなっちゃんと一緒に一番前の席に移動してバレエ見てました・・・・ダンスはほとんど無くてほとんどが バ レ エ _| ̄|○ガックシ・・ そして 午後6時ぐらいに終了(・ω・*)ゞ むかえにきてもらってかえりました というわけです♪v( ̄(││) ̄)v♪ それでは (=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・