今日は普通ですぅ(● ̄  ̄●)

今日は 参観日があったぐらいですかな♪ だから4時間授業だったょ~♪ でもあっちのお母さんは来ない! けど、ワークは大量で美術セット?みたいなのとかすんごいあるから・・・・・・・お母さんがいたら持ってってもらうけど・・・ε-(ーдー) 今日は来れないから、歩いて帰ることだったけどテニスがあるからなっちゃん家へ直行! なっちゃん家はすんごい学校に近いからねぇ 重いから(´▽`) ホッ  としたょ~ そして まゆちゃんも来て焼きそば弁当を二つ作ってペアでちょこちょこ食べて、テニスの練習へ!! あっちは先生に勇気をふりしぼって 入部届けを出したのです!  あっち「先生 はいっ」 先生「ん? これなに?」 あっち「入部届けです;」 先生「おぉ お前何にしたんだ?」 あっち「あ、テニス?です・・・(⌒▽⌒;) 」 先生「お~ そうかがんばれよ~!!」 あっち「は、はいっ」 と言う訳ですっ! (´▽`) ホッとしたよぉo(*≧д≦)oモウゥ そして 話に戻ります!  テニスにみんなで向かって行こうとしたら、あっけ(バスケに入る人)に出会ってしまった!! あっけもバスケの練習に向かうとこだったのです、 ゆづもテニスに向かうから逃げたけど逃げちゃダメだから・・・・ そしてあっけとも一緒に学校へ行ったのです! ゆづもあっちもバスケで一緒だったけど・・・・・あっちとゆづはテニス・・・・・・気まずいから、テニスの先輩に走って着いていったのです!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ でも あっけは自転車!ε=ε=ε=┌(゚?゚ )ノハッ ε=ε=ε=ε=ε= \(;・_・)/ギクッ スピードUP!www そのままテニスコートへ!! (´▽`) ホッ でもコートの後ろは体育館・・・窓から見られる・・・・(*ノノ)って心配だったけど男子にしか見られなかったから よかった・・・・・・ でもみられてるかもしれないけど・・・・・( ̄ー ̄; そして テニスの練習! 先輩もおもしろいけど 今日は違う!なんか倉庫のなかで二年生が泣きながら話し合っている!!(ノ゚?゚)ノびっくり!! さっきは暑かったけど、すんごい寒かった・・・・・・なんか二年生の涙でこんなに寒いのか?? なわけないけど・・・・ そして5時に終了~~ まだまだ難しいけどがんばるZE~♪  なっちゃん家にリュックをおいていったのでゆづも一緒にテニス終わったらイってちょっと?結構遊んで、帰ったのです!!('ー ' *) そして 勉強してご飯たべて いまブログをかいてるのです!!♪v(*'-^*) それでは、また明日!!(( ヽ(o^ー゚)フリフリ