沢山バトンがきたので No.7

>説明 このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。 このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます >貴方の好きな物(人)は? ⇒ゲーム  絵  ペット >送り手の好きな物(人)は? ⇒ペソコン?????????????? >送り手と出会うキッカケは? ⇒学校  >送り手の第1印象は? ⇒アニメ好きッ子ちゃん >ずっと身内でいたい? ⇒うん!   >送り手のいい所 ⇒おもしろい所!     >送り手の駄目心配な所 ⇒パソコンとかリボーンとかやりすぎて未来が・・・・・・どうなる! >メッセージ ⇒三中でわかれるけど がんばりましょう!  パソコンでつながっている~ラララ~ >送る子  フリーダム ごめーん